アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
主婦のヒトリゴト日記☆
ブログ紹介
日常や大好きな嵐とイ・ジュンギくんのことを
中心に綴っていきたいと思います♪
仲良くしてくださいね☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「大奥」観て来ました。
二宮さん主演、「大奥」が公開されましたね。 私も観てきました。 原作は読んでいなかったものの、映画公開に先駆けて、 テレビなどで紹介されていたのを観て楽しみにしていました。 特に大奥という時代劇を演じる二宮さんの髷姿や台詞にも 期待していましたが、実際とっても似合っていて、ストレートで 男らしい役も想像以上にカッコよかったです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 22:49
祖父母の家に行ってきました。
今週の月曜日は、ちょっと寂しかったです>< 潤くんは元気にしているのかなぁ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 23:25
潤くん、お疲れ様でした。
夏虹終わってしまいました・・・。 その日は出先で何年かぶりに”虹”を 見ることができまして、嬉しかったです。 子供達は初の虹にとても感激しておりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/21 20:48
嵐のライブも潤くんドラマもいいね♪
無事に国立競技場でのライブも終わりましたね。 ひとまずお疲れ様でした。 今朝のWSではその様子が流れましたけれど、 改めて映像を観ると、本当に素晴らしい演出で 楽しそうな5人の姿が印象的でした。 進化したMJウォークもやっぱり凄いですね!! 忙しいスケジュールの中で、いろいろなものを 魅せてくれたんだと思うと、胸が熱くなりました。 やっぱり嵐のライブはいいね〜♪ 観ているだけで、元気が出てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/06 23:08
☆27歳のお誕生日を迎えた潤くんへ☆
潤くん27回目のお誕生日おめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/30 21:07
国立初日の思い出♪
国立での思い出… あれこれ思い出しながら書いたり、消したりの繰り返しで今頃のエントリーです(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/28 21:35
国立初日終了!!
国立初日無事に終わりました!! 「嵐の変化なき変化」がみられたコンサートでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 03:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

主婦のヒトリゴト日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる